今日の一枚

ブログアップ100回

なんと、これからアップする

「熊カレー」でタンポポが、ブログを担当してから100回目となります。

大仙市協和地場熊肉を使用

山からの贈り物の熊肉をじっくり煮込んだ特性カレーです。

夜食🌃🍴に食べたら、ダメですか?

なお、

道の駅 かみおかの誕生祭、
27周年めの 道の駅協和のテントで購入しました。

お祭りは、明日も開催しています。羽後町、十文字、山内、協和の道の駅のテントが、かみおかの道の駅に集合してます。

キッチンカーも、いましたよ~

ぜひ、ブログご覧の皆さんも見に行って下さいね。

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA