今日の一枚

初めてお世話になりました

車を走行中、車からの異音に気がつきました。

段々音が大きくなり、ガラガラしだしたので、怖くなり急遽近くのインターに降りました。

電話の充電は9%、主人とも連絡つかず、インター職員に助けを求めて、JAFを呼びました!!

原因は、なんとタイヤのナットが緩んでいたそうです。

無事、解決!!

なんと、優しいJAFの職員さん、

インターの職員さんに、感謝です。

みなさんも、時々ナットが緩んでないかチェクをしてください。

JAFの職員に褒められました。

早めに避難良かったですね。

タイヤ外れたら、大事故でしたよ~

だって

Leave a Reply

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA